大学受験現役合格を目指す高校生のための学習塾・栄光ゼミナール高等部[ナビオ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. navio熊谷校

navio熊谷校

お問い合わせ
048-526-6681
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒360-0037
熊谷市筑波2-102-1 SJビルディング5F
この教室の資料をお送りします

教室へのアクセス

navio熊谷校地図
最寄り駅

JR高崎線・上越新幹線・秩父鉄道 熊谷駅

道案内

JR熊谷駅改札を出て、北口エスカレーターを降りるとロータリー左手にローソンが見えます。同じビル正面入口内エレベーターで5階に上っていただいたところがナビオ熊谷校です。

Google Mapで見る

お知らせ

2017年3月13日

■全学年■参加費無料!大学受験スタートアップ講座&春期講習プレスクール■■■

スタートアップ講座とは、3月開講のナビオのグループ指導において参加ができなかった回次の内容を補習形式で学習していくものです。
また、ナビオの春期講習(3月22日~4月7日実施)にご参加いただく皆さんに安心して講習授業を受けていただくための講習前勉強会でもあります。
授業の前に身に付けておいていただきたい基礎知識の確認や、講習授業内容の予習を主に行い、併せて今後の学習アドバイスや自習室など塾利用の方法などもお伝えします。
春期講習の効果を最大限に向上させるための内容となりますので、ぜひご参加ください。


【日時】 3月21日(火)
Ⅰ部 16:00~17:20(英語・数学)
Ⅱ部 17:30~18:50(英語)


【お申し込み】
申込書を直接教室までお持ちいただくか、お電話・FAXでのお申し込みも承ります。
TEL:048-526-6681  FAX:048-525-3615

教室の様子

教室紹介・メッセージ

■予備校・塾をお探しの皆さまへ■

ナビオ熊谷校は、授業と学習相談を繰り返し行いみなさんの大学入試と大学進学をサポートしております。
進路については、ナビゲーションを通じて一緒に考え自習室で取り組むべき課題を明確にし、アドバイスしております。
学習については、授業と自習室を組み合わせて学習のペースを上げていきます。


【公立高校】
熊谷・熊谷女子・熊谷西・浦和・浦和第一女子・市立浦和・大宮・本庄・深谷第一・上尾・松山・松山女子・不動岡・伊奈学園総合・羽生第一・川越・春日部・太田女子


【私立高校】
早大本庄・早大学院・慶応志木・本庄東・本庄第一・淑徳与野高校・東京農業大学第三・大妻嵐山・学習院女子・栄東・開智・豊島学園女子・ぐんま国際アカデミー・東京成徳深谷・正智深谷・星野・佐野日大・秀明栄光


などの高校からお通いいただいております。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

教師紹介

椙田 真広(室長)

メッセージ

悩み・不安は、成長の種
計画・実行は、成功の種
第一志望校合格という、大輪を咲かせるために


大学受験を迎えていく上で何かしらの悩みや阻害要因のある方、是非、ナビオの扉を叩いてみてください。それらを解決するための糸口が必ずや見つかるはずです。navio熊谷校のスタッフは、一人ひとりの生徒と真剣に向き合い、それぞれに即した方法で「ありたい姿」「あるべき姿」へ導きます。一般受験対策、定期テスト対策、推薦・AO入試対策など、およそ高校生指導というフィールドにおいて必要な指導は、すべてお任せください。
等身大の自分を超えて、大きく
苦難や誘惑に負けず、たくましく
夏の熊谷の気温よりも、熱く
受験を共に戦い抜きましょう。

伊秩 亘
個別指導主任

メッセージ

個別授業は生徒1人ひとりに合わせた指導を行います。学校対策や受験対策など個別のカリキュラム=「学習スケジュール」を作成します。「痒いところに手が届く」のが個別指導の良いところですので、困りごとをピンポイントで解決します。何をどう勉強していけば良いかわからず悩んでいる方、ぜひご相談下さい。

田中 夏生

メッセージ

近年大学入試が複雑化しており、入試情報を十分に持たないまま進学先を決めてしまう高校生が多くいます。ナビオは1人ひとりに最も適した進学方法を一緒に考え、必要な成績をあげられるよう指導します。時には本人のために厳しい道を奨めることもありますが、私たちが希望進路の実現まで全力でサポートします。ぜひお越しください。

このページTOPへ