大学受験現役合格を目指す高校生のための学習塾・栄光ゼミナール高等部[ナビオ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. navio川越校

navio川越校

お問い合わせ
049-225-2770
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒350-1122
川越市脇田町27-9 栗原ビル1F
この教室の資料をお送りします

教室へのアクセス

navio川越校地図
最寄り駅

JR線・東武東上線 川越駅 / 東武東上線 川越市駅

道案内

川越駅の東口を出ると左手に「アトレ」という駅ビルがあります。「アトレ」の正面入り口を通過して階段を下りていただきますと3本の道があります。正面がクレアモールで一番左が踏み切りを越える道。その間にある道を直進していただくと東武ホテルがあり、その東武ホテルのななめ向かいがナビオ川越校です。

Google Mapで見る

お知らせ

2017年1月15日

【新高2生・新高3生対象・受講料無料】 ナビオの授業を体験できる『新年度無料体験 オープン講座』 ただ今、体験生受付中!

どんな先生が指導してくれるのか?どんな雰囲気の授業なのか?塾・予備校選びの際に必ず浮かぶ不安が
「オープン講座」で解消されます。しかも、グループ指導の講座は受け放題!期間中に何講座・何回
受けても無料です。この機会に大学受験に向けたはじめの一歩を踏み出してみませんか?


■オープン講座とは?

 期間中に開講されるグループ指導の講座をいくつでも受け放題!

 期間中開催されるグループ指導の講座の中から、好きな講座をいくつでも無料で受けることができます。
 教室により開講講座が異なりますので、詳しくは「教室ごとの時間割・開講講座」をご確認ください。


 現役合格率92.8%を誇るナビオで大学受験専門の指導を体験できる

 ナビオの先生は皆「大学受験指導専門」の先生です。 大学入試に精通しているので、内部進学・推薦対策・
 一般入試などひとり一人の学習課題に合わせて対応します。先生の個性や指導方法などを体感してください。
 ※開講スケジュールをご確認のうえお申し込みください。

■新高2・3■ センター試験体感ライブ2017のご案内■■■

~受験に向けて、動き出したい皆さまへ~


1月14日、15日に実施されるセンター試験まで残りあとわずかです。
現高校3年生は、試験開始ギリギリまで自分の実力を伸ばすために、最後の追い込みをかけているタイミングです。
これは同時に、新高校3年生はあと1年後、新高校2年生はあと2年後にセンター試験と対峙することを意味し、受験生以外の高校生にとっても、受験に向けて『本当の受験生』に変わる絶好のタイミングでもあります。


そこでナビオ川越校では「~君たちが『本当の受験生』に変わるとき~ センター試験体感ライブ2017」と題し、実際にセンター試験を体感するイベントを実施いたします!!


『本当の受験生』に変わりたいとお考えの皆さま、このイベントでナビオの指導をぜひ体感してみませんか?
無料で参加可能ですので、興味のある方はお気軽にご参加ください!


★場 所★
navio川越校


★内 容 ・ 目 的★
今年度のセンター試験の問題を実際に解き、その後解説授業を行います。
⇒大学入試を知り、自分の目標を定める!
⇒目指すべき指標・学習法を確認し、意識改革を行う!


★日 程 ・教 科★
1/15(日) 
①英語
15:00~16:20 試験(英語)
16:30~16:50 自己採点
16:50~18:00 解説授業


1/22(日) 数学 
※教科を下記②~③からお選びください。
②数学ⅡB
13:00~14:00 試験(数学ⅡB)
14:00~14:20 自己採点
14:20~15:20 解説授業
③数学ⅠA
15:30~16:30 試験(数学ⅠA)
16:30~16:50 自己採点
16:50~17:50 解説授業


★参 加 特 典★
1.解説授業に加え、復習・対策にすぐ役立つ類題集をプレゼント!
2.成績結果票を後日返却。⇒自分の弱点、目標との差が一目でわかる!
3.成績結果票返却に伴い、ナビゲーション実施。今後の学習法アドバイスが聞ける!
※ナビゲーション…ナビオには、担当教師とは別に学習面での悩みを一緒に解決してくれる「ナビゲーター」がいます。
教師よりももっと気軽にいろいろ相談できる「頼れる存在」です。
多くの受験指導に携わり、生徒の成長を見守ってきたナビゲーターが、1人ひとりに最適な学習プラン「現役合格ロードマップ」を作成します。


★お申し込み★
navio川越校(tel 049-225-2770 FAX 049-225-3061)
まで直接お申し込みください。
ご予約いただかなくともご参加可能ですが、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内可能です。
その他不明点など、お気軽にお問い合わせください。


【お問い合わせ先】
栄光ゼミナール高等部 navio川越校 049-225-2770


受験に対して不安を感じている生徒の皆さん、今のうちに周りと差をつけておきたい生徒の皆さん、そして、第1志望校に現役合格したい生徒の皆さん、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご参加、お待ちしております。
※電話でのご受講のお申し込み、直接教室へのご受講のお申し込み、いずれも可能です。

2016年11月 4日

【高校生指導専門の学習塾は、ナビオだけ!】

navio川越校は、大学受験合格のために周りの仲間たちと切磋琢磨する現役高校生専門の学習塾です。
グループ・個別・映像・通信指導に加え自立学習(自習室)があり、お子さまに合った最適な学びを提供できます。
生徒1人ひとりの目標校合格を実現するために生徒指導にすべてのスタッフが真剣に取り組んでおります。


授業のない日も学校帰りや部活動帰りに教室に足を運び、自習や質問をしてから帰宅される生徒さんが多いのも特徴です。
スタッフ一同生徒1人ひとりの現役合格を全力でサポートしていきます。


<高校2年生の皆さんへ>
定期テスト対策の勉強も続けつつ、そろそろ大学入試に向けての勉強を始めませんか?
でも…何をやったらいいかわからない、どのくらい勉強すればいいのかわからない、そもそも時間が取れない…などの悩みはありませんか?


navio川越校では定期テスト対策を開催しており対策は万全。また皆さんの悩みに答えるナビゲーションを実施しています。お気軽にご相談ください。


<高校1年生皆さんへ>
2次関数の学習は大丈夫ですか?英語の対策は?
navio川越校では高校生生活に関する不安や悩みをすべて解決。生徒の皆さんだけでなく保護者の皆さんもご一緒にご相談ください。


土曜日・日曜日・祝日も、自習室を開放して皆さんをお待ちしています。
ぜひ一緒に、第一志望合格を勝ち取りましょう!


【塾生の通学校】
☆公立高校☆
川越・川越女子・川越南・所沢北・和光国際・朝霞・朝霞西・坂戸など10校以上からご通塾いただいております。


★私立高校★
城西川越・淑徳与野・淑徳・日大豊山・日大豊山女子・城北埼玉・城西川越・星野・川越東・細田学園高校など多くの高校からご通塾いただいております。

教室の様子

教室紹介・メッセージ

ナビオ川越校はの少人数制の塾です。

生徒の要望する国公立大学・私立大学の一般入試、指定校推薦、AO入試、公募推薦と現在の状況にあわせて、 ナビオ川越校のグループ指導、個別指導、映像授業、通信添削指導の4種類の指導形態をご提案します。
個々の要望・成績・部活の予定等を考慮し、自分に合った通塾を実現することができます。たとえば、部活生には20時30分から始まり、21時50分に終了するグループ指導クラスや個別指導クラスがあります。また、地域の学校のテスト問題を分析して、出題されやすい問題を教え定期テストの準備をすることも可能です。 自習室を使いたい生徒も大歓迎です。
生徒の状況は1人ひとり異なりますので、遠慮なくご相談ください。

生徒1人ひとりの生徒に進路相談ができる担当がつきます。

およそ月1回の頻度で学習進捗管理と進路相談を行っています。たとえば、高1、高2生には、定期テスト2週間前に目標点を設定の面談を行い、結果の振り返り面談も後日行い、日ごろの学習に向かいやすい状況を作ります。もちろん、担当者は生徒の生活リズムや性格を考慮して、スケジュールとカリキュラムを作成します。一緒に決めた目標なので、確実にやり遂げることができます。また、成績が上がることを体感・実感できます。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

教師紹介

齋藤 義範 室長

メッセージ

~予備校・塾をお探しの皆さまへ~
ナビオ川越校は、授業と学習相談を繰り返し行いみなさんの大学入試と大学進学をサポートしております。
進路については、ナビゲーションを通じて一緒に考え自習室で取り組むべき課題を明確にし、アドバイスしております。
学習については、授業と自習室を組み合わせて学習のペースを上げていきます。


<県立高校>
朝霞高校・市立浦和高校・市立川越高校・川越高校・川越女子高校・川越南高校
坂戸高校・坂戸西高校・所沢高校・所沢北高校・所沢西高校・松山高校・松山女子高校
和光国際高校


<私立高校>
大妻中野高校・大妻嵐山高校・川越東高校・暁星高校・共立女子高校・慶応志木高校
埼玉栄高校・埼玉平成高校・栄東高校・芝浦工業大学附属高校・淑徳与野高校
城西川越高校・城北埼玉高校・西武文理高校・聖望学園高校・中央大学附属高校
東京農業大学第三高校・日大豊山高校・日大豊山女子高校・星野高校
山村学園高校・山村国際高校


などの高校からお通いいただいております。

このページTOPへ