大学受験現役合格を目指す高校生のための学習塾・栄光ゼミナール高等部[ナビオ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. navio津田沼校

navio津田沼校

お問い合わせ
047-470-2125
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒274-0825
千葉県船橋市前原西2-13-10
この教室の資料をお送りします

教室へのアクセス

navio津田沼校地図
最寄り駅

JR総武線 津田沼駅 / 新京成線 新津田沼駅

道案内

JR津田沼駅改札を出たら左に進み、駅前のロータリーに出てください。マクドナルドの前の道をまっすぐ進んでください。左にファミリーマートがあります。その建物の4階がnavio津田沼校です。

Google Mapで見る

お知らせ

2017年3月21日

■新高3対象 推薦入試対策講座・セミナーのお知らせ■

さまざまな種類がある推薦入試、それぞれの特徴をきちんと把握していますか?


「学校の成績があまりよくないから…」というだけであきらめてしまうのはまだ早い!
早い時期から推薦入試の特徴を理解し、対策を行うことで、学校や模試の成績が振るわなくても1ランク2ランク上の大学に進学している先輩は多くいます。


navio津田沼校では、推薦入試対策講座を実施しています。
少人数グループ指導の形態で、


・小論文の書き方
・志望理由書の作り方
・模擬面接
・グループディスカッション・プレゼン練習


といった推薦入試に必須の項目を徹底サポートします。


また、以下の日程で「推薦対策セミナー」を実施します。
推薦入試に向けて、今から行うべき対策についてはもちろんのこと、その中で各推薦入試の特徴など、基本的な知識の説明もしますので、少しでも推薦入試に興味がある方はお気軽にお越しください!!


<日程>
①4/1(土)17:30~18:50
②4/3(月)17:30~18:50


※お申し込み※
推薦対策講座、セミナーいずれもnavio津田沼校までお電話ください。
(tel:047-470-2125 担当:長谷川)


※詳細※
今年度の推薦入試合格実績、講座のご料金体系などの詳細は、「詳しくはこちら」をご覧ください。

2017年3月21日

■■新高1対象! 高校準備スタートダッシュ講座&親子セミナー!!■■

①高校準備スタートダッシュ講座
~春休みに高校の内容を予習して、最初の中間テストでクラス10位以内を目指す~


ナビオ津田沼校では、高校進学が決まった新高校1年生を対象とした、『高校準備 スタートダッシュ講座』を開講します。
本講座では、高校最初のテストで結果を出すことを目標に、英語と数学の2講座を開講します。


英語の講座では
・「栄光卒業勉強会」という名称で、進学校別の英語の教科書を使った先取り学習を実施します。
・「グループ指導」として、中間試験対策を実施します。


数学の講座では格段に難しくなる高校数学の基礎を徹底的に学習します。


高校の学習のポイントは「予習」です。安心して入学を迎えられるよう、全力でサポートします!


※講座の日程・ご料金などの詳細については、「詳しくはこちら」をご覧ください。
※「高校準備スタートダッシュ講座」のみの参加も可能です。
※お申し込みの際はナビオ津田沼校までお電話にて、ご連絡ください。
(047-470-2125 担当:長谷川)


②親子セミナー
~変わりゆく大学入試を踏まえ、今からすべき準備について、理解を深める~


2020年の大学入試改革に向けて、移行期である今も、どんどん入試の状況は変わってきています。


・文系理系問わず、英語の「4技能(読む・聞く・書く・話す)」化が進んでいる。
・推薦入試で大学に進学する受験者が全体の約4割を占める など


高校入学前にそうした状況を正しく理解しておくことで、高校生活の過ごし方で周りと圧倒的に差をつけることが可能です。


まずは一度、お気軽にお越しください。
受験のプロが、わかりやすく説明いたします。


<日程>
①4/1(土)14:30~16:00
②4/2(日)14:30~16:00


<内容>
・最新大学入試状況と、2020年に入試に向けた展望
・英語4技能の必要性、また英語力を高めるための学習
・高校1年生のスタートダッシュの重要性、および方法


※「親子セミナー」のみの参加も可能です。
※お子さまのみ、保護者の皆さまのみの参加も可能です。お気軽にお越しください。
※お申し込みの際はナビオ津田沼校までお電話にて、ご連絡ください。
(047-470-2125 担当:長谷川)

2017年3月24日

■新高3対象 4月日大到達度テスト対策講座 開講中!■

日大付属生で新高校3年生の皆さまへのご案内です。


ナビオ津田沼校では、内部進学を目指す方対象に、
到達度テスト対策講座を開講しています。


間もなく実施される4月のテストに向けた対策はばっちりでしょうか?
不安を感じている方は、ぜひ一緒に準備しましょう。


少人数制グループ指導で、1人ひとり手厚く指導をしており、
独自の予想問題も用意しているので、対策も完璧です。


こちらを利用して、まずは4月の試験に備えませんか?
体験学習も随時ご案内しております。ぜひお問い合わせください。


【日時などの詳細】
添付されているファイルをご覧ください。


【お申し込み】  
直接ナビオ津田沼校(047-470-2125)にお問い合わせください。
(担当:長谷川)

教室の様子

教室紹介・メッセージ

~津田沼近辺で予備校・塾をお探しの高校生の皆さまへ~

変わりゆく大学入試に向けて、高校生は1人ひとり志望校も違えば、生活習慣も大きく異なります。
その中で、目標到達までの道筋を最短ルートで設定し、定期的に見直し・修正する機会を持つことで、現役での第一志望校合格へ、大きく近づくことができます。


ナビオ津田沼校では、授業担当者の定期的な学習アドバイスはもちろん、受験指導のプロが今やるべきことを1人ひとりの状況を踏まえ、しっかりとナビゲーションいたします。


授業も少人数グループ指導をはじめ、個別指導、映像指導、通信添削指導など、豊富なラインナップを用意しており、最適な学びを提供できます。


ぜひ一度お気軽にお越しいただき、まずはプロのナビゲーションからご体感ください!


【塾生の通学高校】
<国公立高校>
市川昴・市川東・市立船橋・柏井・鎌ヶ谷・検見川・県立船橋・国府台・国分・佐倉・千葉北・千葉女子千葉東・津田沼・船橋芝山・船橋東・幕張総合・実籾・薬園台・八千代・八千代東


<私立高校>
江戸川女子・敬愛学園・国府台女子・芝浦工業柏・秀明八千代・昭和学院・昭和学院秀英・専修大松戸・千葉英和・千葉日大第一・東海大浦安・東邦大東邦・東洋・成田・日本大学第一・日大習志野・日出学園・明治学院・安田学園・八千代松陰・早稲田学院・早稲田実業・和洋九段女子


などの高校からお通いいただいております。


お問い合わせお待ちしております。
ナビオ津田沼校
TEL 047-470-2125

生徒1人ひとりが持つ目標を、私たちが一緒に1つ1つ実現していきます。

ナビオのシステムは「ひとりのための塾」です。
「一人ひとりの成績を把握した少人数グループ指導」。
「一人ひとりのニーズ・目標・教材に合わせた個別指導」。
「一人ひとりの成績進捗管理・学習習慣・将来の進路などご相談させていただく生徒・保護者面談」。
すべて一人ひとりが目指すゴールに合わせ、真剣かつ楽しく学力を伸ばせる教室です。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

教師紹介

渡辺 智博
(室長) 

指導教科
国語
メッセージ

大学受験や定期テスト対策・将来の進路に対して「一体、今何をすればいいのか?」と漠然とした不安がある方は、ぜひ、navio津田沼校へお越しください。お子さまの「不安」を解消するために、具体的な目標達成プランを作成し、日頃のがんばりが実を結ぶまで一緒に伴走します!
毎週日曜日も終日自習室を開放しており、平日は22:00まで自習室を利用できます。

山本 浩一
(高2学年主任・個別担当) 

指導教科
数学
メッセージ

大学は学業以外にも様々なことが学べるところです。自分の希望する大学で青春を謳歌できるように、自分の未来に誇りを持てるように、今出来る最大限の努力をしましょう。
夢を実現できるよう、全力で応援します。

長谷川 貴久
(全学年主任) 

指導教科
英語・国語
メッセージ

今この瞬間に「勉強が楽しい!」と言っていただけるような環境づくりを心がけています。
そんな一日一日を積み重ねて将来の希望を実現できるよう、お子さまとともに歩んでまいります。

椎名 真司
(高1学年主任) 

指導教科
数学・生物
メッセージ

ナビオは勉強を通して人として成長できるところです。
皆さんの成長を全力でサポートします。
まずは共に学ぶ楽しさを学びましょう。

このページTOPへ