大学受験現役合格を目指す高校生のための学習塾・栄光ゼミナール高等部[ナビオ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. navio鷺沼校

navio鷺沼校

お問い合わせ
044-855-3729
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒216-0007
川崎市宮前区小台1-20-1 A.N.ビジネスパーク5F
この教室の資料をお送りします

教室へのアクセス

navio鷺沼校地図
最寄り駅

東急田園都市線 鷺沼駅(徒歩2分)

道案内

鷺沼駅の中央改札を出たら左へお進みください。横断歩道をJA側へ渡り、右方向へまっすぐお進みいただくと、角に鷺沼交番、お弁当屋「スエヒロ」があります。その信号を渡ってすぐのビル(1Fは不動産屋)の5Fがナビオとビザビ、4Fが栄光ゼミナールとサイエンスラボです。

Google Mapで見る

お知らせ

【新高2生・新高3生対象・受講料無料】 ナビオの授業を体験できる『新年度無料体験 オープン講座』 ただ今、体験生受付中!

どんな先生が指導してくれるのか?どんな雰囲気の授業なのか?塾・予備校選びの際に必ず浮かぶ不安が「オープン講座」で解消されます。
しかも、グループ指導の講座は受け放題!期間中に何講座・何回受けても無料です。
この機会に大学受験に向けたはじめの一歩を踏み出してみませんか?


■オープン講座とは?

期間中に開講されるグループ指導の講座をいくつでも受け放題!

期間中開催されるグループ指導の講座の中から、好きな講座をいくつでも無料で受けることができます。
教室により開講講座が異なりますので、詳しくは「教室ごとの時間割・開講講座」をご確認ください。


現役合格率92.8%を誇るナビオで大学受験専門の指導を体験できる

ナビオの先生は皆「大学受験指導専門」の先生です。 大学入試に精通しているので、内部進学・推薦対策・一般入試などひとり一人の学習課題に合わせて対応します。
先生の個性や指導方法などを体感してください。
※開講スケジュールをご確認のうえお申し込みください。

教室の様子

教室紹介・メッセージ

■■■鷺沼駅周辺で塾・予備校をお探しの高校生の皆さまへ■■■

navio鷺沼校は、大学受験のために周りの仲間たちと切磋琢磨する現役高校生専門の塾です。
生徒1人ひとりの目標を達成するために全てを全力で取り組んでおり、田園都市線・JR南武線・横浜市営地下鉄等の沿線の広い範囲から多くの現役高校生と中高一貫校にお通いの中学生にご通塾いただいております。


授業のない日も学校帰りや部活動帰りに教室に足を運び、自習や質問をしてから帰宅される生徒さんが多いのも特徴です。スタッフ一同生徒1人ひとりの目標を全力でサポートしていきます。


自習室を利用する生徒さんからのご要望で、もちろん日曜日・祝日も、教室を開けて皆さんをお待ちしています。


ぜひnavio鷺沼校で第一志望合格を勝ち取りましょう!


【navio鷺沼校に通塾されているお子さまの学校】
★国立高校・県立高校★
お茶の水女子・相模原中等教育・横浜サイエンスフロンティア・多摩・神奈川総合・川和・市が尾・橘・元石川・荏田・新庄・生田・高津など15校以上からご通塾いただいております。


★私立高校★
早稲田高等学校・慶應女子・慶應義塾・麻布・雙葉・女子学院・渋谷教育学園渋谷・桐蔭学園・桐光学園・洗足学園・森村学園・カリタス女子・昭和女子・東京都市大等々力・駒澤大学附属など20校以上からご通塾いただいております。

navio鷺沼校のここに注目

塾に入りたいんだけど今からでも大丈夫かな?と心配している方、ご安心ください。
navio鷺沼では通常の授業にしっかりついていけるように、様々なフォロー体制を整えています。
また、学習習慣が身に付いていない生徒さんには、定期的なナビゲーション(生徒面談)を実施し、
授業以外でも学習時間が増えるように、しっかりサポートしていきます。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

教師紹介

倉持 宣良 室長

メッセージ

挑戦する。失敗しても、それを必ず次に活かす。それを成長や進化と呼ぶのだと思います。ナビオ鷺沼校では成績向上・志望大学合格に向けた学習計画指導、1人ひとりのevolution(進化)にこだわってナビゲートします。たとえば、学校の宿題。ナビオの授業が無い日でも、学校帰りにナビオの自習室(i-COT)に寄って、宿題をやってしまうことを習慣化する。先生の手の空く時間(=授業前後や休み時間)を見計らって質問してモヤモヤを解決し、自信をもって高校の授業に出る。そうすれば授業内容の理解度が上がり、記憶の定着度も上がることが期待できます。そんな風にナビオを夕方以降の自分の居場所にしている生徒が居ます。そして、成績を上げることを一緒に考えるスタッフがナビオ鷺沼校にはいます。


今までの塾でうまく行かなかった方は、ぜひご相談ください。

このページTOPへ