大学受験現役合格を目指す高校生のための学習塾・栄光ゼミナール高等部[ナビオ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. navio南柏校

navio南柏校

お問い合わせ
04-7170-6610
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒277-0075
柏市南柏中央7-1 フィールズ南柏モール1 4F
この教室の資料をお送りします

教室へのアクセス

navio南柏校地図
最寄り駅

JR常磐線 南柏駅

道案内

南柏駅から南柏校までのご案内です。東口を降りると左に向かってショッピングモール「フィールズ南柏」に向かう歩道橋がありますので、それをショッピングモールに向かって進みます。一つ目の入り口から館内に入り、エスカレーターで4Fに上がるとnavio南柏校があります。

Google Mapで見る

教室の様子

教室紹介・メッセージ

~南柏近辺で予備校・塾をお探しの高校生の皆さまへ~

変わりゆく大学入試に向けて、高校生は1人ひとり志望校も違えば、生活習慣も大きく異なります。
その中で、目標到達までの道筋を最短ルートで設定し、定期的に見直し・修正する機会を持つことで、現役での第一志望校合格へ、大きく近づくことができます。


ナビオ南柏校では、授業担当者の定期的な学習アドバイスはもちろん、受験指導のプロが今やるべきことを1人ひとりの状況を踏まえ、しっかりとナビゲーションいたします。


授業も少人数グループ指導をはじめ、個別指導、映像指導、通信添削指導など、豊富なラインナップを用意しており、最適な学びを提供できます。


ぜひ一度お気軽にお越しいただき、まずはプロのナビゲーションからご体感ください!


【塾生の通学高校】
<国公立高校>
柏高校・柏中央高校・柏の葉高校・柏南高校・鎌ヶ谷高校・小金高校・東京工業大学附属科学技術高校・流山おおたか高校・柏陵高校・東葛飾高校


<私立高校>
市川高校・江戸川学園取手高校・錦城学園高校・芝浦工業大学柏高校・十文字高校・専修大学松戸高校・中央学院高校・土浦日本大学高校・東邦大学附属東邦高校・東洋英和女学院高校・東洋大学高校・東洋大学牛久高校・獨協高校・二松学舎柏高校・日本体育大学柏高校・日本大学習志野高校・京華女子高校・流通経済大学柏高校・麗澤高校・早稲田学院高校・和洋国府台女子高校
などの高校からお通いいただいております。


お問い合わせお待ちしております。
ナビオ南柏校
TEL 047-170-6610

大学入試とその先へ向け、1人ひとりに最適なご提案を致します。

ナビオの指導は、1人ひとりと行うナビゲーション(個人面談)から始まります。そこで学習状況や生活スタイル、志望校を共有し、短期的な目標と長期的な目標=自己ベストを設定します。そして、自己ベスト達成に向けて本気で学習が出来るよう、最適な指導をご提案します。
また継続して頑張るには、行きたい大学やなりたい将来を考えることも大切です。
キャリアデザインも共に考えていく、大学現役合格を目指す塾です。

生徒のみなさんと直接関わる回数、時間を最大限にしていきます。

ナビオでは、一人ひとりの学習状況を把握しつつ、競争意識を高めるグループ指導・演習指導、一人ひとりに最適なカリキュラムで行う個別指導・映像指導、自分のペースで学習できる通信指導、学習相談ができるナビゲーション、授業日以外も毎日利用できる自習室i-cotなど、様々なコンテンツをご用意しております。
学習セミナーや保護者会も定期的に実施し、受験情報も提供致します。
できるだけ多くの声がけを行い、一人ひとりの学習の進捗、状況を細かくチェックしていきます。
そのために、担当を複数ご用意して、授業+ナビゲーションでコミュニケーションを密にしていきます。
「自分のトップ校に行こう」「現役合格率100%」という目標の実現に向け、全職員が全力でサポートします。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

教師紹介

出沼 遼(室長)

メッセージ

最も重要なのは、目標達成までのプロセスだと考えます。
学習に費やした時間や我慢の数、学習法がそのまま成績に直結します。よって、対面指導、面談にこだわります。一人ひとりと真剣に向き合うことで、そのやる気を引き出す機会を数多く作り、良い点、特にプロセスは必ず褒めながら、進捗をチェックし、課題点は改善するよう指導します。そしてそれらが、皆さんの「自己ベスト」達成に繋がるよう、最適な学習環境をご提供します。
全ての生徒の皆さんに、たとえぼやけてはいても目標は必ずあるはずです。まずはお気軽にご相談ください。一緒に「自己ベスト」を設定し、勉強していきましょう。

このページTOPへ