大学受験現役合格を目指す高校生のための学習塾・栄光ゼミナール高等部[ナビオ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. navio仙台校

navio仙台校

お問い合わせ
022-723-1560
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒980-0021
仙台市青葉区中央4-8-3
この教室の資料をお送りします

教室へのアクセス

navio仙台校地図
最寄り駅

JR 仙台駅

道案内

JR仙台駅西口を出て、ペデストリアンデッキをイー・ビーンズ方向に向かって頂き、ホテルモントレー側に階段を下ります。その後50メートル程歩きホテルモントレーのある交差点を右折するとセブンイレブンのある交差点があります。そこを左折するとすぐ右手にnavio仙台校があります。

Google Mapで見る

お知らせ

【新高2生・新高3生対象・受講料無料】 ナビオの授業を体験できる『新年度無料体験 オープン講座』 ただ今、体験生受付中!

どんな先生が指導してくれるのか?どんな雰囲気の授業なのか?塾・予備校選びの際に必ず浮かぶ不安が「オープン講座」で解消されます。
しかも、グループ指導の講座は受け放題!期間中に何講座・何回受けても無料です。
この機会に大学受験に向けたはじめの一歩を踏み出してみませんか?


■オープン講座とは?

期間中に開講されるグループ指導の講座をいくつでも受け放題!

期間中開催されるグループ指導の講座の中から、好きな講座をいくつでも無料で受けることができます。
教室により開講講座が異なりますので、詳しくは「教室ごとの時間割・開講講座」をご確認ください。


現役合格率92.8%を誇るナビオで大学受験専門の指導を体験できる

ナビオの先生は皆「大学受験指導専門」の先生です。 大学入試に精通しているので、内部進学・推薦対策・一般入試などひとり一人の学習課題に合わせて対応します。
先生の個性や指導方法などを体感してください。
※開講スケジュールをご確認のうえお申し込みください。

2016年12月12日

■■■大学入試合格速報■■■

東北ナビオ推薦入試合格速報をご紹介いたします。


※予備校は現役生の推薦入試結果は発表していません。


東北大 宮城大 宮城教育大 山形大 東京学芸大 国際基督教大 上智大 いわき明星大
神奈川大 亀田医療大学 成城大 東京都市大 尚絅学院大 仙台大 東北学院大
東北工業大 東北福祉大 同志社大 日本獣医生命科学大 宮城学院女子大 明治学院大 立教大      


※東北ナビオ3校の結果です。


先輩たちが早くからがんばった証です。


さあ、キミも続こう、始めよう。冬の勉強物語。
冬期講習キャンペーン実施中。


◇お問い合わせ先◇
navio仙台校
仙台市青葉区中央4-8-3 ラ・シール仙台 1F
TEL:022-723-1560

2016年12月14日

■■仙台駅周辺で塾・予備校をお探しの高校生の皆さんへ■■

navio仙台校は、大学受験に向けて仲間たちと切磋琢磨する現役高校生専門塾です。
仙台駅西口の交通至便の立地にあることから、宮城県内数多くの高校から当教室に通塾いただいています。
1人ひとりの目標達成のために、グループ指導・個別指導・映像指導・・通信指導(Z会)を目的や状況に合わせて受講できます。
もちろん、「i-cot」という個別ブース型自習室も完備していますので、自立学習も加え「5つの学び方」から、大学受験経験の豊富な専任スタッフから1人ひとりの現状にあわせた最適な学習プランを提案して最も効果的な受講形態で第一志望の大学への現役合格を実現していきます。


【navio仙台校の新年度イベントのご案内】
数多くの高校から塾生に通塾いただいているナビオ仙台校では以下の通り、新高校2・3年生の方対象に新年度イベントを開催いたします。(詳細は添付をご覧ください。)


□ 個別 大学受験相談会
□ navioの冬期講習
□ センター体感ライブ
□ オープン授業(新年度体験学習)


各イベントの詳細はnavio仙台校にてご説明いたします。お気軽にご連絡ください。


【受付時間】
月~金:14:00~21:00
土  :12:00~21:00
日  :11:00~19:00


navio仙台校塾生の通学高校
●公立高校
仙台二・仙台一・仙台三・宮城第一・仙台二華・宮城野・仙台向山・仙台南・仙台三桜・仙台東・仙台西・泉館山・泉・泉松陵・市立仙台・石巻・石巻好文館 など、およそ20校の皆さんが通っています。


●私立高校
東北学院・東北学院榴ヶ岡・秀光中等教育・仙台育英学園・聖ウルスラ学院・尚絅学院・聖和学園・常盤木学園 など、およそ10校の皆さんが通っています。

教室の様子

教室紹介・メッセージ

授業以外の時間を大切にしています。

navio仙台校の自習室i-cotは自慢の環境です。
学年も在学校も違うたくさんの生徒たちが真剣に勉強していることで、自分も前向きに勉強に向かうことができます。
また、職員室に隣接していますので、わからないところはすぐに質問できます。自習室以外にも、navio生専用の飲食スペースを設置しており、メリハリをつけて勉強することができます。

多彩なコンテンツで、忙しい現役生をバックアップ

【グループ指導】レベル別の少人数クラスで切磋琢磨
【個別指導】1人ひとりのカリキュラムで目標に向けて一直線
【演習指導】知識を身につけ、使えるようにする
【映像指導】最高レベルの講師の授業がいつでも受講可能


1人ひとりに最適な学びのカタチを一緒に考えます。お気軽にご相談ください。

「navioはナビゲーション」~ 一緒に未来を考えよう。

navio仙台校では2ヶ月に1回、必ず「ナビゲーション」を実施しています。
あなたの志望校は?今一番がんばりたいことは?どんなことで行き詰ってる?叶えたい夢は何?
どんなに小さなことでもいいので、たくさん聞かせてください。
あなたの未来と、それを実現する方法を一緒にじっくり考えます。

■■■仙台駅周辺で塾・予備校をお探しの高校生の皆さまへ■■■

navio仙台校は大学受験のために多くの高校生の皆さんが切磋琢磨する現役高校生専門の塾です。
その指導の特徴は少人数制のグループ指導。マンツーマンで指導が受けられる個別指導、英語の長文読解の得点力向上に特化した「速読英語」、大学受験に必要な教科・科目について550の講座から選べる「映像指導」、土日や、平日の遅くまで利用できる充実した「自習室」と部活との両立を目指す受験生にとって必要とされる学びのカタチをすべてそろえている塾です。


JRの仙台駅や地下鉄の南北線、東西線仙台駅からも近く交通至便のため、授業のない日も学校帰りや部活動帰りに教室に足を運び、質問をしてから帰宅する生徒さんが多いのも特徴です。自習室を利用する生徒さんからのご要望で、もちろん日曜日・祝日も、教室を開けて皆さんをお待ちしています。


当教室に通う生徒の皆さんは、仙台二高、仙台一高、仙台二華高、宮城第一高、仙台三高といった東北大学をはじめとする国公立大の合格を目指す生徒の皆さんが中心です。また、早稲田・慶応を筆頭として難関私立大学の指定校推薦を狙い、高校の定期テストの成績を上げるために通っている生徒の皆さんも少なくありません。


このようにナビオ仙台校は多くの生徒の皆さんが集い、切磋琢磨し、しばしば授業担当者と進路の相談も行いながら、楽しくかつ真剣に志をもって大学受験において現役合格を目指します。部活と両立ができる時間から授業に参加でき、進路・志望校等の悩みも授業担当に直接相談ができ効率的に成績を上げることができるナビオ仙台校で一緒に志望校合格を目指しませんか。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

教師紹介

柏﨑 文男(室長)

メッセージ

navioは高校生の大学の現役合格に徹底的にこだわります。
そのために、質の高い授業を提供する講師陣、その授業から真剣に多くを学ぶ意欲に満ちた各高校の精鋭たちが集う場所。そんな切磋琢磨できる環境があります。また、戦略性とタイミングが重要な高校3年間の受験勉強期間において1人ひとりに最適なアドバイスをする「ナビゲーション」や「進学セミナ-」で将来のキャリアに向けての十分な情報を提供していきます。そして何よりも1人ひとりの将来を真剣に考え、向き合う現役生とスタッフが常に周りにいる場所です。
そんなnavio仙台校で「真剣で楽しい」時間を共に過ごしましょう!

熊野 祐也
(くまの ゆうや)
(個別指導主任)

指導教科
数学・地学・進路相談・学習相談
メッセージ

高校生の悩みは受験、模試、定期テスト、進路と様々です。
navio仙台校という塾はそんな高校生の学びについて課題解決を図る「場」です。
仙台駅前にてアットホームな環境の中、1人ひとり個別に課題を解決していきます。
「数学がわからない・・・」「古文の活用が・・・」「物理や化学が難しい・・・」
1人ひとりそれぞれの対策があります。一緒に考えていきましょう。

木皿 匡憲(教務主任)

指導教科
英語
メッセージ

勉強でも、遊びでも、部活でも、何でも構いません。求めれば求めるほど苦しくて、でも、何事にも代えがたい、「躍動」する時間を過ごしたことはありますか?
目指した分だけ、成長した自分になることができます。求めた分だけ、「夢」に近づきます。その想いが強いほど、人は最善を求めます。行き着いたnavio仙台校は、「夢」を叶えます。トコトン求めに来てください。

このページTOPへ