-

大学受験現役合格を目指す高校生のための学習塾・栄光ゼミナール高等部[ナビオ]公式サイト。予備校とはひとあじちがう「塾」です。

ナビオ志木校(TEL 048-486-8055)

「真剣」だけど「楽しい」受験体験ができる現役専門塾

この教室の資料を送ります。

東武東上線沿線、志木をはじめとして朝霞、柳瀬川、みずほ台、 鶴瀬、ふじみ野など、近隣にお住まいの方に多く通って頂いています。また、近くにある慶応志木高の生徒さんにも通って頂いております。 駅、交番にも程近く、安心してお子さまをお預けいただけます。

ナビオ志木校では国公立大学・私立大学の一般入試、推薦AO入試全てに対応したナビゲーションを実施しています。 授業と将来を見据えるナビゲーション(キャリアプラン)を組み合わせることで最大限の学習効果を出していきます。

室長からのメッセージ

今日の努力が、少し成長した明日の自分を創ります。今日あすの頑張りがあさってへ、さらには1週間・1ヶ月後、夢へと近づいている自分に出会えるでしょう。何もせず、成長変化のある自分に突然出会うことはありません。まずは、動いてみませんか?夢がなければ、見つけましょう! 見つけようとしなければ、見つかりません。ナビオには、一緒に話して くれる先生がいます。どうして勉強するのか? 答えはナビオにあるはずです。

この教室の資料を送ります。

ナビオ志木校へのアクセス

TEL 048-486-8055
〒353-0004 志木市本町5-21-21WESTWOODビル6F
(最寄駅)東武東上線の志木駅 

志木駅改札を出て、東口方面へ進むと丸井があります。 丸井の正面入り口に向かって、右手方向バスターミナルを挟み、 すぐに見える7階建ての茶色いビル6Fに受付がございます。 (東口方面、歩道橋から出た場合、ビルの3Fにそのまま接続されて  おります。)

この教室の資料を送ります。

HOMEへもどる

詳しいパンフレットを無料でお届けします。