お知らせ

ナビオの【双方向】オンライン授業、始まっています。

教室と同じ「臨場感」を再現!

【双方向】だから、、、
・集中できる!
・理解できる!
・学力が伸びる!

大学受験ナビオの「個別指導」と「グループ指導」は、講師が生徒の理解度を確認しながら授業を進めるのが基本です。その授業を、オンラインで再現しました。ご自宅から、教室での授業と変わらない、集中して学べる双方向のオンライン授業を提供します。

一般的な映像授業では不可能な「臨場感」「リアルタイムの質問」「仲間からの刺激」が、ナビオの双方向オンライン授業なら可能です!

<2種類の、双方向オンライン授業>

①双方向 1:1オンライン個別指導
 1回80分(授業40分+演習40分)
Zoomを使った、講師1人×生徒1人の完全マンツーマン個別指導です。双方向でコミュニケーションが取れるので、対面と同じように講師が隣にいる感覚で、いつでも質問ができます。授業のあとは、オンライン演習ルームで学習に取り組みます。講師が学習の様子を見守っていますので、分からないことがあれば、すぐに質問することができます。
(※栃木県と宮城県の教室は講師1人×生徒2人の80分の授業になります)

②双方向 オンライングループ指導
Zoomを使って、少人数グループ指導をオンラインで再現。講師の解説や発問だけではなく、同じクラスの仲間の発言もリアルタイムで届きます。講師は生徒1人ひとりの様子を見て、理解度を確認しながら授業を進めます。教室と変わらない臨場感の中で、集中して授業を受けることができます。
(※宮城県の教室は、授業内容が異なる場合がございます)

★単元別にピンポイントで学べる「映像指導」もご用意★
基礎から大学別対策まで641講座21,314講義の豊富なラインナップから必要な単元を選んで、ご自宅で受講いただけます。15~20分程度の映像授業のあとにテストを受けるシステムなので、集中力が途切れず、得点力が身につきます。

いずれも、授業だけにとどまらない【双方向】でのサポートも充実しています。

詳しくは『大学受験ナビオのオンライン授業』ページへ 

<<無料オンライン授業体験 お申込み受付中>>