大学受験ナビオ 国立校

アクセス

住所

〒186-0002
東京都国立市東1-15-12 国立東加賀屋ビル3F

TEL:042-580-4610

受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)

上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください。

最寄駅

JR中央線 国立駅(南口下車徒歩5分)

駅からの道順案内

JR国立駅の南口、(新宿から立川方面に向かって左側)を出ると大学通りに面したロータリーに出ます。ロータリーを左に曲がり、信号を渡りりそな銀行の前を通り過ぎ、信号機のある横断歩道を渡ります。大学通りに沿って歩いていくと、1Fがスーツセレクトのビルが見えます。そのビルの3Fがnavio国立校です。(4Fは、栄光ゼミナール国立校とビザビ国立校です)

大学受験ナビオ 国立校の様子

【受付】明るく開放的な空間になっており、質問対応などを行っています。

【ナビゲーション】知識豊富な大学受験専門のスタッフが、進路相談や学習プランのアドバイスを行います。

【自習室】高校生しかいない落ち着いた自習室は、授業がない日でも自由にご利用いただけます。

【グループ指導】講師や仲間との距離が近い少人数クラスです。

【個別指導】大学入試対策・内部進学対策ともに経験豊富な専任講師が指導にあたります。

大学受験ナビオ 国立校の設置コース

大学受験ナビオ 国立校からのお知らせ

2020年1月14日【ナビオ国立校のグループ指導・個別指導・映像指導1回体験のご案内】

高校2年生の皆さまへ

高校2年生の3学期は高校生活において最も重要な時期です!
受験対策をこの時期から始めるか、部活引退まで先延ばしするかで、大学の選択肢が大きく変わります。
大学受験ナビオ国立校では、部活が忙しい高校生でもスタートしやすい高校生専門の個別指導、映像指導の講座が充実しています。
苦手教科の克服と、得意教科をさらに伸ばすため、皆さんを大学受験ナビオ国立校が応援します!
受験勉強をどのように始めようか迷っている2年生ももちろん大歓迎!
この時期にスタートすることで、現役合格の可能性が一気に高まります。

高校1年生の皆さまへ

大学受験ナビオ国立校では、個別指導以外にも定期テスト対策のための講座をご用意しております。
テスト前には塾生向けに、無料のテスト対策企画も行っています。
苦手教科や苦手分野の克服はもちろん、大学入試改革や進路決定のための情報も充実!
これからの勉強について、一歩足を踏み出すことから始めましょう。
大学入試共通テストへの準備を早く始められるよう、皆さんを大学受験ナビオ国立校は応援します!
 
・定期テストの点数を上げたい!
・受験勉強のスタートを切りたい!
・今後の勉強の仕方を確立したい!
・大学入試改革後の対策を始めたい!

今後の勉強・学習に不安を抱えている高校生の皆さま、保護者の皆さま、学習意欲や成績を向上させましょう!
大学受験ナビオ国立校では、グループ指導、個別指導、映像指導の講座を組み合わせて、忙しい高校生の皆さまでも、今後への勉強と高校生活を両立させることが可能です。
大学受験ナビオ国立校で、一緒にスタートを切りましょう!

◆グループ・個別・映像指導の授業体験◆
※どの指導形態、授業も1回、無料で体験できます。
※どの指導形態も、20:30以降のスタートの授業をご準備しております。
※詳しい時間割をご用意しております。お気軽に教室へお問い合わせください。
※体験の期間中は自習室(i-cot)を自由に利用できます。

授業体験のお申し込みはコチラ

詳しくはこちら

大学受験ナビオ 国立校の教師紹介


丸山 健人

指導教科数学、物理

メッセージ

大学入試が目まぐるしく変化する中、ナビオ国立校はあくまで「自分のトップ校へ行こう」を目指します。
ナビオ国立校には、「難関大学への対策を詳しくガイドできる教師」・「苦手科目の対策を一緒に克服していく教師」・・・様々な教師がいます。
皆さんの目標・悩みに合わせて、1人ひとりに寄り添ってサポートをして行きますので、ぜひ一度お問い合わせください。一緒に「自分のトップ校」目指してみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております!


太田 誠之

指導教科英語、国語

メッセージ

ナビオ国立校には生徒の皆さんの学習の悩みや志望校はもちろん、高校生活や進路、将来の夢にもとことん耳を傾け、最新の大学受験の情報をご提供し全力でサポートするスタッフが揃っています。
「部活が忙しくていつ勉強したらいいかわからない」「どこから学習に手をつけていいかわからない」など、今困っていること、将来不安なこと、何でもお聞かせください。
未来の可能性が拓ける最適な学習法を1人ひとりにご提案させて頂きます。


長谷川 幸治

指導教科英語、政治経済

メッセージ

変革を続ける大学入試を迎えるには、お子様に合った適切な学習と、それを支えるスタッフが必要だと考えております。
ナビオ国立校には、グループ指導・個別指導・映像指導という指導形態と、最新の入試動向を知る講師が揃っています。
将来の夢・達成したい目標・学習のお悩み 等々…
お子さまが持っているものや抱えているものは様々かと思います。ぜひ我々ナビオ国立校に、相談してみたください。全力でサポートしていきます。

大学受験ナビオ 国立校のご紹介

定期テスト対策から東大や医学部への受験対策まで、全ておまかせ下さい。

国立・立川・日野・国分寺・府中・小平といった地域にお住まいの方が多いですが、西八王子・八王子・青梅・中野などの遠方からもお通い頂いております。成績上位生も多く、互いに切磋琢磨しながらも、とても楽しそうに通っている塾生が多いのが特長です。集団と個別の両方が充実しており、得意な科目は集団授業で競争しながら成績をアップし、苦手科目は個別で底上げを図るという受講が可能です。また、自習室はとても静かに集中して学習できる環境です。高1・2は部活と勉強の両立、高3は現役合格を目指して頑張る君たちを応援します。

大学受験ナビオは【月謝制】

ナビオは月謝制なので、安心してお通いいただけます。

授業料は学年や教科数によって異なります。詳しくはデジタル資料請求にてお送りする一覧よりご確認ください。

今すぐ資料請求!住所入力不要!

大学受験ナビオは【選べる受講形態】

それぞれの目標や生活スケジュールに最適な受講形態やコースを選べます。定期テスト対策から早慶・GMARCH受験対策まで、お任せください。

まずは、授業を体験してみよう!

大学受験ナビオは【高校生専門塾】

ナビオは、高校生しかいない教室だから、落ち着いた環境で集中して勉強できます。授業日以外でも利用できる自習室は、現役合格を目指す高校生でいっぱいです。もちろん、個別指導も高校生専門。指導するのは大学受験専門の講師です。

大学受験ナビオは【現役合格に導く】

ナビオでは、生徒1人ひとりにナビゲーターと呼ばれる担当者が付きます。定期的に面談を行い、大学選びから、学習の進捗状況、家庭学習のポイントなど、受験に関することは何でもアドバイスしながら、現役合格へと導きます。
一般入試だけではなく、AO・推薦入試の情報や対策方法も豊富に取り揃えています。まずは、お気軽にご相談ください。

授業体験が受けられます!

グループ指導

個別指導(教師1人 対 生徒2人)

映像指導

この教室の資料をお届けします

簡単な入力だけで、ご希望教室の時間割・受講料など資料一式をメールでお届けします。

大学受験ナビオ 国立校の近くにはこんな塾・教室もあります