大学受験ナビオ 国立校

アクセス

住所

〒186-0002
東京都国立市東1-15-12 国立東加賀屋ビル3F

TEL:042-580-4610

受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)

上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください。

最寄駅

JR中央線 国立駅(南口下車徒歩5分)

駅からの道順案内

JR国立駅の南口、(新宿から立川方面に向かって左側)を出ると大学通りに面したロータリーに出ます。ロータリーを左に曲がり、信号を渡りりそな銀行の前を通り過ぎ、信号機のある横断歩道を渡ります。大学通りに沿って歩いていくと、1Fがスーツセレクトのビルが見えます。そのビルの3Fがnavio国立校です。(4Fは、栄光ゼミナール国立校とビザビ国立校です)

大学受験ナビオ 国立校の様子

【グループ指導】 自分の学習目的や学校のスケジュールに合わせて1講座からでも受講可能。部活動の後でも通えるように20:30からの授業も設定しています。

【グループ指導】 ナビオは少人数制指導。1人ひとりの理解度に目を配りながら常に双方向の授業を心がけます。

【グループ指導】 大学受験ナビオのグループ指導は1クラス少人数制です。学力別・志望校別に編成された、教師や仲間との距離が近い活気あるクラスでお互いが刺激しあいながら、現役合格への最短距離を歩めます。

【個別指導】大学受験専門のスタッフが丁寧に指導します。学習の進捗もしっかりチェックします。

【映像指導】教科、科目ごとに学習内容が細分化されていて、すべての単元の学習内容をカバーしています。

大学受験ナビオ 国立校の設置コース

大学受験ナビオ 国立校からのお知らせ

2019年8月26日■□■【高1・高2・高3生対象】個別学習相談のご案内■□■

高1生・高2生の皆さんは新しい入試制度への変化、
高3生の皆さんは私大の定員厳格化等、大学受験を取り巻く環境は厳しさを増しています。

「何をどう勉強したらいいのかわからない…」
「大学受験の情報がよくわからない…」
「2学期は定期テストの成績を上げたい…!」
「周りもどんどん塾に行き始めている気がする…」
「部活が忙しいし、なかなか本格的に勉強をスタートできない…」

などなど、いろんなお悩みも増えてくる時期かと思います。
そんな時こそ、現役高校生専門の、大学受験ナビオ国立校にご相談ください。

大学受験ナビオでは、受験対策から定期テスト対策、推薦対策、AO対策まで、あらゆる進路のご要望にお応えすることが可能です。

学習法や学習習慣のお悩み、進路のお悩みなど、まずはお気軽に「個別相談会」にてお話をお聞かせください。

あなたにピッタリの学習法を、大学受験ナビオ国立校で一緒に探していきましょう!

□個別相談会□ 
※所要時間は30分~1時間程度です。
※直近の学校成績や、模試成績等ございましたらぜひお持ちください。
※無料の学力診断や速読力判定診断もご用意が可能です。
※生徒さまのみ、保護者さまのみのご参加も可能です。
※多くのお問い合わせを頂戴する時期になりますので、ご案内可能な日時につきましては、お問い合わせ時にご提案いたします。

個別相談会のお申し込みはコチラ

詳しくはこちら

大学受験ナビオ 国立校の教師紹介


丸山 健人

指導教科数学、物理

メッセージ

大学入試が目まぐるしく変化する中、ナビオ国立校はあくまで「自分のトップ校へ行こう」を目指します。
ナビオ国立校には、「難関大学への対策を詳しくガイドできる教師」・「苦手科目の対策を一緒に克服していく教師」・・・様々な教師がいます。
皆さんの目標・悩みに合わせて、1人ひとりに寄り添ってサポートをして行きますので、ぜひ一度お問い合わせください。一緒に「自分のトップ校」目指してみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております!


太田 誠之

指導教科英語、国語

メッセージ

ナビオ国立校には生徒の皆さんの学習の悩みや志望校はもちろん、高校生活や進路、将来の夢にもとことん耳を傾け、最新の大学受験の情報をご提供し全力でサポートするスタッフが揃っています。
「部活が忙しくていつ勉強したらいいかわからない」「どこから学習に手をつけていいかわからない」など、今困っていること、将来不安なこと、何でもお聞かせください。
未来の可能性が拓ける最適な学習法を1人ひとりにご提案させて頂きます。


長谷川 幸治

指導教科英語、政治経済

メッセージ

変革を続ける大学入試を迎えるには、お子様に合った適切な学習と、それを支えるスタッフが必要だと考えております。
ナビオ国立校には、グループ指導・個別指導・映像指導という指導形態と、最新の入試動向を知る講師が揃っています。
将来の夢・達成したい目標・学習のお悩み 等々…
お子さまが持っているものや抱えているものは様々かと思います。ぜひ我々ナビオ国立校に、相談してみたください。全力でサポートしていきます。

大学受験ナビオ 国立校のご紹介

定期テスト対策から東大や医学部への受験対策まで、全ておまかせ下さい。

国立・立川・日野・国分寺・府中・小平といった地域にお住まいの方が多いですが、西八王子・八王子・青梅・中野などの遠方からもお通い頂いております。成績上位生も多く、互いに切磋琢磨しながらも、とても楽しそうに通っている塾生が多いのが特長です。集団と個別の両方が充実しており、得意な科目は集団授業で競争しながら成績をアップし、苦手科目は個別で底上げを図るという受講が可能です。また、自習室はとても静かに集中して学習できる環境です。高1・2は部活と勉強の両立、高3は現役合格を目指して頑張る君たちを応援します。

受験を知りつくした強力講師陣!!

国公立・早慶上智・MARCHレベルの大学への合格者数が、高3卒業生数を超えるという、極めて高い合格率を誇ります。これは経験豊かな強力講師陣と、自習室で互いに切磋琢磨した高3生の頑張りの結果です。さらに、高1・高2の指導にも自信があります。決して無理することなく部活と両立しながら成績を上げていきましょう。それぞれの人の将来の夢の実現のため、一緒に頑張れるナビオ国立校にぜひ一度お越しください。その時から合格へのスタートです。

■定期テスト対策から国立・早慶・GMARCH受験対策まで、お任せください。

大学受験ナビオ国立校には次のような悩みや学習相談を多くいただきます。
・東大や一橋や東工大や東京農工大や首都大学や早稲田や慶應や上智や医学部進学を考えている
・GMARCH理科大を第一志望とした併願パターンを具体的に考えたい
・大学附属校に通っていて、確実に内部進学したい
・推薦入試を考えているので学校の定期テストの点数を上げたい
・苦手教科の偏差値を短期間で上げたい
・家ではなかなか勉強が進まない

1人ひとり目標が違えば、それを達成する方法も1人ひとりで違うはず。
ナビオでは、それぞれの生徒に専任の『ナビゲーター』が付きます。
1人ひとりの目標や志望校を一緒に確認し、個人別の学習プランの設定、勉強法の解説、家庭学習の仕方など個別のアドバイスを行っています。
少人数グループ指導(集団指導)・個別指導・映像授業、3つの受講形態があるのもナビオの特徴の一つ。
多彩な受講形態から生徒1人ひとりに合った最適な学びを提案します。
授業中でも、授業外でも、気軽に教師に質問できるので、すぐに疑問を解決できます。

受験生に人気なのが、自立学習室(自習室)「i-cot」。
ブースごとに仕切られているので集中して学習することができます。
受験生以外でも定期テスト前には満席になるほど好評です。
授業のない日でも学校帰りや部活動帰りに来て勉強する生徒も多くいます。

通常の授業にプラスするゼミについても、豊富にご用意しています。
『早慶対策2DAYSゼミ』『GMARCH理科大英数国2DAYSゼミ』『GMARCH理科大理社2DAYSゼミ』『理社センター1Dayゼミ』『志望校対策ゼミ個別指導』など、目的に合わせた幅広い講座がラインナップ。
志望校別の対策に取り組むことができます。復習教室合同で開催しています。

また、近年の大学入試の変化にいち早く対応できるよう、保護者会や生徒集会を通じて、大学入試に関する情報を提供したり、個人面談の実施により、将来を見据えた進路指導や学習提案を実施しています。

授業体験が受けられます!

グループ指導

個別指導(教師1人 対 生徒2人)

映像指導

この教室の資料をお届けします

簡単な入力だけで、ご希望教室の時間割・受講料など資料一式をメールでお届けします。

大学受験ナビオ 国立校の近くにはこんな塾・教室もあります