大学受験ナビオ溝の口校

アクセス

住所

〒213-0001 川崎市高津区溝口1-15-5 TKY溝口ビル4階

TEL:044-328-9961

受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)

上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください。

最寄駅

東急田園都市線・JR南武線 溝の口駅

駅からの道順案内

【東急田園都市線 溝の口駅から】
溝の口駅東口を出て、1Fロータリーに下ります。高架横の信号を渡り、三井住友銀行脇の道路を進み、1つ目の交差点を左に曲がります。まっすぐ進むと左側にマルエツがあり、その先にAOKIが1階に入っているTKY溝の口ビルの4階が、ナビオ溝の口校です。

【JR南武線 武蔵溝ノ口駅から】
武蔵溝ノ口駅改札を出て右手のノクティ方面に進みます。右手に丸井が見えたところで1Fに下ります。左へまわり、すぐの道を右に曲がります。まっすぐ進むと左側にマルエツがあり、その先にAOKIが1階に入っているTKY溝の口ビルの4階が、ナビオ溝の口校です。

大学受験ナビオ溝の口校の様子

AOKIと同じビルの4階です。人通りが多い場所なので安心してお通いいただけます。

【受付】明るい受付で皆さまをお迎えします。わからないことがあれば、いつでもご相談ください。

【グループ指導】講師や仲間との距離が近い少人数クラスで、刺激し合いながら志望校合格を目指します。

【個別指導】大学入試対策・内部進学対策ともに経験豊富な専任講師が指導にあたります。

【自習室】高校生しかいない落ち着いた自習室は、授業がない日でも自由にご利用いただけます。

大学受験ナビオ溝の口校の設置コース

大学受験ナビオ溝の口校からのお知らせ

2020年2月24日★☆★【学習の遅れを取り戻そう】大学受験ナビオ溝の口校・春期講習のご案内★☆★

多くの学校が休校となり、学習面での不安を抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
本来年度末は、現在の学年の総まとめをし、新学年での飛躍の礎を築きたい時期です。
そこで大学受験ナビオ溝の口校では、3月14日より教室を再開し、皆さんの学習リズムの回復と学力向上を全力でサポートしています。

また3月23日から始まる春期講習では、現学年の総復習コースとは別に、特に強化したい重要単元だけに絞った個別授業・映像授業もご案内します。
この春だけの特別なキャンペーンもご用意しておりますので、ぜひご一緒に「不安」を「希望」に変える春休みを過ごしましょう。

《授業紹介》

■グループ指導■
実力講師陣による学力別・志望校別に編成された、先生や仲間との距離が近い活気あるクラスで、お互いが刺激しあいながら、現役合格への最短距離を歩めます。
(教科) 数学・現代文・古文・英語

■個別指導■
講師1人に生徒1人または2人で、大学受験専門の講師と隣り合わせで学ぶ授業です。
大手予備校にはない受講形式で、1人ひとりの学習目的に合わせてベストな学習プランで授業を受けることができます。苦手教科、苦手分野の克服にも最適です。
(教科) 数学・現代文・古文・英語・物理・化学・生物・日本史・小論文・推薦対策

■映像指導■
全国の予備校で教壇に立つ実力講師陣の授業を映像で受講できます。
約600講座もの多彩な授業の中から講座を自由に選択できます。目標・志望大学にぴったり合ったカリキュラムで、時間を有効に使い、大学入試に向け効率よく学習することができます。

■自立学習室i-cot■
授業日以外でも高校生専用の自習室を毎日利用できます。
土曜・日曜・祝日も利用可能ですので、学習量を増やしたい・学習習慣を身につけたいみなさまにおすすめです。ナビオでは、普段受講していない教科の質問も自習の前後、授業の前後で可能です!

■その他学習サポート■
大学受験ナビオ溝の口校では、普段受講していない教科の質問対応も可能です。
また、ナビゲーション(生徒面談)を定期的に実施、1人ひとりに現役高校生指導専門の担当がつき、現状の不安・疑問等の相談、学習状況の確認・共有、自主学習のプランニング・管理まで徹底してサポートしています。

お申込みはコチラ

2020年3月 9日【休校期間中の学習について、お電話にてご相談を承ります。】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、神奈川県内では、3/2から多くの高等学校が休校となっていると思います。

「家庭では、どんな学習をしたらいいの?」
「急に長い休みに入ってしまったけれど、学習スケジュールはどう立てるべき?」

という皆さまの疑問に、大学受験ナビオ溝の口校がお答えします!

この休校期間を使って、現学年の復習や新学年への予習を行いましょう。
教室までお電話にてご連絡ください。専門スタッフが、丁寧にお答えします。

【問い合わせ先】
大学受験ナビオ溝の口校
044-328-9961

大学受験ナビオ溝の口校の教師紹介


赤塚 大志
(室長)

指導教科数学

メッセージ

大学受験ナビオ溝の口校では生徒の「変わりたい気持ち」を大切にし、勉強を通じて成長できるように指導します。「勉強してみよう」「志望校をここに決めた」という生徒の気持ちを大事にして、スタッフ一同全力で応援していきます。
新しくキレイな教室、生徒がやる気になれる指導、そして成長を実感できる授業など、ぜひ確かめにお越しください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。


小林 慎治
(教務主任)

メッセージ

生徒のみなさんが「本当に行きたい大学」に行けるよう、全力でサポートいたします。目標から逆算し、「今、必要なことは何か」を考え、1人ひとりに合った最適な学習プランを提案しています。志望校が決まっていない場合は一緒に考えていきますので、安心してお任せください。またナビオ溝の口は、新しく快適に学習できる環境を整えていますので、ぜひ一度お越しください。

大学受験ナビオ溝の口校のご紹介

■神奈川県川崎市・溝の口駅・武蔵小杉駅・武蔵新城駅・梶が谷駅周辺で塾・予備校をお探しの皆さんへ■

大学受験ナビオ溝の口校は、大学現役合格を目指す高校生専門の学習塾です。
東急田園都市線、JR南武線沿線の広い範囲から通いやすい溝の口駅から徒歩3分。塾選びでお困りの方、いつでもお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、1人ひとりの志望校合格まで、全力でサポートしていきます。
【塾生の通学校】
☆公立高校☆
多摩・生田・市が尾・市立川崎・新城・相模原中等・高津など多くの高校から通塾いただいています。
★私立高校★
女子学院・カリタス・二松学舎・桐光学園・桐蔭学園・洗足・山脇学園・宝仙・昭和女子・駒澤・玉川聖学院・三田国際・学習院・都市大等々力など多くの高校から通塾しています。

大学受験ナビオは【月謝制】

ナビオは月謝制なので、安心してお通いいただけます。

授業料は学年や教科数によって異なります。詳しくはデジタル資料請求にてお送りする一覧よりご確認ください。

今すぐ資料請求!住所入力不要!

大学受験ナビオは【選べる受講形態】

それぞれの目標や生活スケジュールに最適な受講形態やコースを選べます。定期テスト対策から早慶・GMARCH受験対策まで、お任せください。

まずは、授業を体験してみよう!

大学受験ナビオは【高校生専門塾】

ナビオは、高校生しかいない教室だから、落ち着いた環境で集中して勉強できます。授業日以外でも利用できる自習室は、現役合格を目指す高校生でいっぱいです。もちろん、個別指導も高校生専門。指導するのは大学受験専門の講師です。

大学受験ナビオは【現役合格に導く】

ナビオでは、生徒1人ひとりにナビゲーターと呼ばれる担当者が付きます。定期的に面談を行い、大学選びから、学習の進捗状況、家庭学習のポイントなど、受験に関することは何でもアドバイスしながら、現役合格へと導きます。
一般入試だけではなく、AO・推薦入試の情報や対策方法も豊富に取り揃えています。まずは、お気軽にご相談ください。

授業体験が受けられます!

グループ指導

個別指導(教師1人 対 生徒2人)

映像指導

この教室の資料をお届けします

簡単な入力だけで、ご希望教室の時間割・受講料など資料一式をメールでお届けします。